特別体験セミナー「どんな時でも平常心 笑顔で話せる『心明軸』と自己ヒーリング法

Wellness Studio オープニングイベントとして、美生氣功創始者 庄子みどり先生による特別体験セミナーを開催致しました。

○第一部:どんな時でも平常心、笑顔で話せる「心明軸」
いつも笑顔でパワーあふれる庄子みどり先生ご自身の体験談を交えながら、氣功の呼吸法や笑顔の大切さを繰り返しお話いただきました。ここだけの話も満載でしたので、参加できた方はラッキーだったかもしれませんね。

○第二部:疲れを癒やす美生氣功の自己ヒーリング法
庄子みどり先生の美生氣功による自己ヒーリング法を伝授!・・・ということで、皆様、立ち上がり、首をまわしたり、腕を振ったり。そもそも、美生の氣功は不要な氣を抜いてリラックスさせるものです。それを使って、心身の余分な力を抜いて、何より笑顔でいること。参加者の皆様、一緒に体を動かしているうちにだんだん笑い声も出て和やかになりました。
帰る時には、いらした時とは表情が変わって別人のように見えた方も。
参加者同士の交流の場面も見られ、明るい笑顔がいっぱいのオープニングイベントとなりました。