気功の功は、積み重ね。

気功の「功」の字は、積み重ね。

「ファーストクラス気功」の高橋先生は、医療気功や介護予防事業で高齢者の健康指導などもされていて、そのご経歴をご紹介してると長ーーくなります。(#^.^#) そんな素晴らしい講師の方に真横で教えていただける少人数制ですので、プライベートレッスンみたいな、贅沢な時間です。

参加者からのご感想♪
「私は普段よく歩きますし、ヒーリングはするんですけど、身体は硬くて(笑)。
そんなお話にならないくらいのレベルの私にも、終始笑顔絶やさず、しっかりきっちりと、基本の型をたくさん教えていただき、終わったら疲れよりも体が楽になってた不思議。
ちなみに、気功の「功」の字は、積み重ねる…という意味だそうです。気とか氣の意味は知っておりましたが、功の方は知りませんでした。どんなことも、地道に積み重ねていってこそ身につくということ、高橋先生に教えていただいたこと、とても感謝しております。」


まだ未体験の方、高橋拡先生に手取り足とり教えていただけるチャンスですよ♪

ご予約はこちらから
クービック予約システムから予約する