朝活!「氣質学鑑定」&「美生氣功教室」体験

朝活、第二弾♪として、みっつの柱をたてて、選んでご予約取っていただく形にしてみました。「氣質学鑑定」「美生氣功ヒーリング」「美生氣功教室」です。


前半は、沖縄発の氣質学による個人鑑定となりました♪
鑑定書もお渡ししましたが、「氣質学カードリーディング」によりお話致しました。
この氣質学では、その方の性質や行動特性などを色と形で表し、第一・第二・第三氣質と一人三つずつお持ちです。
簡単にいうならば、内面・外面・いざという時… ♪ です。

ちなみに、氣質学の良さは、「あなたはこうです」と決めつけることにあらず、「では、それを活かしながら、どうしたらうまくいくのか?」を考えられることです。
まずは自分を知り、それから周りをよく観察し、尊重しあうことなのです。

(^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^)

後半は、美生氣功教室。朝のイベントらしく?休日の朝のあるある…か、大寝坊してドタキャンになった方もいらっしゃいましたが、まあご愛敬。とても興味を持っていらしたので、次回、ぜひ参加していただきたいと思います。

美生氣功教室では、胆田の話から始まり、それから座って指回ししたり、立って腕を振るスワイショウなどをしました。簡単なようで、最初はうまくできないこともあり… 他に何かなさっている柔軟な方でも、いつもとは全く違う動きに学んでいただいてるのが、こちらも嬉しく有り難かったです。
これを続けると、さらに内側から身体が変わっていかれるかと思います。

最後に、ほんの短い時間でしたが、ヒーリングも… (^-^) 美生氣功のミラクル8メソッドの一部…
五分くらいだったでしょうか、それでも感じてくださったようです。本来は、30分から1時間くらいかけるのですけど、ほんのお試しですね。(^-^) 

「朝活」時間のイベントは、通常の時間よりもリーズナブルだったり、朝から前向きに活動する方と知り合うチャンスでもあります。またご要望など伺いながら開催したいと思います♪